2017年7月15日土曜日

"美しく働く" RE AGENT - bijin estate






こんにちは、アンナです。
先日、理事をさせて頂いている一般社団法人 RE AGENT 平成29年度 第2回 理事会が開催されました。
有吉ゼミ*坂上不動産にて毎回出演している団体なので、お陰様で少しづつ認知度が上がっているようです。
有吉ゼミ*坂上不動産で毎回出演している中村マリア社長

右がマリアちゃん(先日、初めてオンエア観れました)
理事会では、各委員会の報告と、主な議題は、今月(7/25〜26日) 会場 東京ビックサイトにて行われる賃貸住宅フェア 2017in東京の事前準備についてでした。


理事会@マイナビさんオフィス
一般社団法人 RE AGENT bijin estate(美人エステート)は、7/26(水)12:40〜13:40 4名のエグゼクティブエージェントが登壇致します。


「不動産こそ女性活躍業界に」をテーマとし、「女性が不動産業を一生ものにする仕組み」解りやすく説明しますので、特に不動産をしている女性の方は、是非セミナーにお越しください。独身、既婚者、子供ありなど様々なステータスです。
一緒にお仕事しましょう^^

先日、メンバーの(株)SREM(スリム)社にオフィス移転のお祝いに行ってきました。赤坂の駅からすぐにある、可愛いオフィスでした。
菅原朋子社長
みんなで応援し合って、時にはお仕事も一緒にしている仲間なので、嬉しい限りです🎵このように、RE AGENT bijin estateには、不動産業界で独立もしくは働いている、パワフルな女性が沢山います。

国際委員会も活動開始して参ります^^
引き続き宜しくお願い致します。


"美しく働く" RE AGENT bijin estate(美人エステート)
一般社団法人RE AGENT
bijin estate