2017年9月22日金曜日

医師のための不動産投資






こんにちは、アンナです。
お医者様から、資産活用のご相談を頂くことが結構ございます。日々お忙しい業種なので、どうしたらいいか分からないまま月日が経ってしまったというケースがほとんどです。
そこで、お医者様で不動産投資をご検討の方には、とても分かりやすい本のご紹介です。お医者様向けですが、一般の方でも読みやすいです。

「会話でわかる! 忙しい医師のための不動産投資」
植田 幸 (著)

とある大学病院で勤務医としてモーレツに働く女性医師が主人公。
この本を読めば、お金のリテラシーから資産家ドクターへの道を学ぶことができます。

実際に大学病院にお勤めのドクターから、今後民間病院で働く医師の方、逆に医師から転業するような方にも取材をして制作した、ドクターにとって必要なお金の情報をギュッとまとめた一冊です。

全てのドクターに読んでほしい! 資産家ドクターになるための手引書

「2025年モデル」や専門医制度などで医師を取り巻く環境は変わろうとしています。
そんな先行きが不透明な時代こそ、医師がどんな社会的な状況においてもお金に困らないための準備が必要です。
そのためのポイントは3つで

1つ目は、お金のリテラシーを身に付けること
2つ目は、医師という肩書きを最大限に生かすこと
3つ目は、経営視点を持つこと

本書は、不動産投資の知識を中心に、上記の3つのポイントを
会話形式でわかりやすく解説しています。

そして、
★現役医師が不動産投資について語る★出版記念パーティーのご案内です。
出版記念パーティー概要ページ
著書 : 『忙しい医師のための不動産投資』
不動産オーナーとしても成功している、他の医師は何をしているのか!?

【現役不動産投資家ドクター】自ら
医師の資産運用(不動産投資)の真相を紐解きます

★パーティー概要★

"著者植田"のトークセッション。本の内容を解説!
著者 : 植田幸
著者植田と現役医師のパネルディスカッション
医師ならではの実例交えて、リアルな体験談を本音で語ってくれます。

・日程 9月30日(土)
・時間 18:00~20:30(受付17:30~)
・場所 東京都港区白金台1-1-1 八芳園 本館 ノクターン
・主催 株式会社トライブホールディングス ドクターズデスク

現役不動産投資家ドクターの方より、「同じ医師という立場の方々の力に、少しでもなりたい。」というお話を受け、このパーティー内に時間を設けたとの事です

※医師限定です

※申し込み先着順で定員になり次第、締め切りですのでお早めにお申込みくださいね

出版記念パーティー概要ページ