2014年6月4日水曜日

ダブルカワマタさん




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
日本出張のラストは、カンボジアセミナーの後に「ダブルカワマタ」さんと斉藤さんとお食事会でした♡
右から川俣さん、川又さん、アンナ、斉藤さん。だからダブルカワマタw

川又さんは、最近よく登場するフィリピンの愛子ちゃんです(^^)ちなみに本日6/4がお誕生日♡Happy Birthday Aiko chan!!!

そしてもう一人の川俣さんは、塚田農場でおなじみの、エー・ピーカンパニーの取締役海外企画部長と、グループ会社の斉藤さん。なんと、築地のお寿司屋さんに連れて行って頂きましたーヾ(*≧∀≦)ノ゙
紀之重

すごい迫力
ウニ♡お酢の種類が普通と違うので、茶色っぽいご飯なのです。
大トロを・・・
炙る〜♡
ぎゃー!!!
そしてウニ巻も♡
美味しいお食事の後は、店長も含めて5人でカラオケ〜楽しかったです(^^)
翌朝、二日酔いのままカンボジアへ旅立ったアンナでした(笑)

次回の日本出張は7月後半を予定しており、短期間で2回帰国するかもしれません。日本(東京)で、カンボジア不動産投資について話を聞きたい方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください(^^)新しいオススメ物件ありです。
info@annacampartners.com

では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ