2016年7月29日金曜日

不動産経済通信に掲載頂きました






こんにちは、アンナです。

7月26日(火)全国住宅産業協会(通称: 全住協)にて、海外不動産投資セミナーが開催され、
(株)富士開発 代表取締役 小尾一氏とリスト(株) 代表取締役 北見尚之氏と一緒に、講師を務めさせて頂きました。
参考ブログ:全国住宅産業協会で講師をします

タイ・ハワイ・シンガポール・カンボジアの不動産投資事情など、非常に濃いリアルな話を聞けるという事で、100名限定が満席でした。


タイムリーな話題では、ASEAN外相会議で中国政府とカンボジアの強い関係性があったことからも、カンボジアというキーワードが皆さんの頭の中にあったようで、質問も沢山頂きました。ありがとうございます。

そして、日刊不動産経済通信にセミナーの様子を掲載頂きました。

来週あたり、他の不動産業界新聞にも掲載頂けるそうで、楽しみです。
次回の開催予定は、9月です。