2016年9月9日金曜日

国土交通省が支援する世界的不動産イベント「ミピム(MIPIM)」に出展しました






こんにちは、アンナです。

MIPIM Japanが、2016年9月8日9日に大阪にて開催され、弊社もブース出展とセミナー開催をさせて頂きました。
MIPIM Japanは、(Marché International des Professionnels de l'Immobilier : 不動産プロフェッショナル国際マーケット会議)世界的な不動産イベントであり、国土交通省・関西経済連合会・大阪商工会議所・関西経済同友会・京都市・神戸市などが後援し、開催されています。 
MIPIMのCEOとFIABCI(世界不動産連盟)の会長、各国支部、 Re Agentのメンバーと記念撮影
また、MIPIMは、1990年からフランス・カンヌで毎年3 月に開催されており、都市開発・不動産投資に関連する地方自治体、企業、投資家等が一堂に会し、契約等の商談、大規模開発の情報収集、新規マーケットの発掘等を行い、その規模は世界最大級となります。

日本では、世界30ヶ国・地域から588団体(うち海外220団体)、2,500人以上の参加者が集まりました。56の国内外の出展ブースや、43のカンファレンスにおける活発な情報交換を通じ、新たなビジネスネットワーク構築が行われました。

MIPIM Japan パートナー企業
MIPIM Japan スポンサー企業
Re Agent のメンバーで、ニューヨークから滝田佳功氏、麻布十番の株式会社パシ・コム 西田妃友巳代表取締役 
ロサンゼルスから河原千賀氏
世界不動産連盟(FIABCI)の会長 Kirkor Ajderhanyan氏(フランス)も
大手企業ばかりの出展の中、前日のブース準備段階から心配しておりましたが、沢山の方にブースにお越し頂けました。
ありがとうございました!