2014年6月20日金曜日

疲れがたまったらEGAODOU(笑顔道)




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

先日、疲れMAXだったので、7/1日にオープン予定のEGAODOU(笑顔道)に行ってみたら、とても上手だったのでご紹介(^^) オススメは柔道整復術!

柴田院長は、柔道整復師(国家試験を受け、合格した免許)をお持ちで、疲れをすっと取ってくれました。柔道4段で、カンボジアで柔道も教えているとの事。私は、体が歪みやすい体質で、骨盤や肩、顔や足のバランスが崩れていたのですが、目に見えて改善されました。心もまっすぐになった気分?(笑)


暁乃ちゃんは、特に小顔やフェイシャルが得意のキュートな先生^^
美白☆もオススメだそうなので、次回試してみようと思います!
日本では、整骨院、鍼灸院、リラクゼーションサロン、エステサロン等の展開があります
【メニュー例】

 柔道整復術:30USD
 ホワイトニングエステ60分:45USD
 全身矯正(小顔込):50USD など


【お得情報♥︎】
なんと「アンナブログを見た」とか「アンナさんの紹介です」など伝えて頂くと20%引きにしてもらえるそうですよ(v´∀`)ハ(´∀`v)

【お店情報】

 笑顔道 EGAODOU
 TEL:093-958-920
 No. 37B, St. 306, BKK1, Phnom Penh Cambodia
 St. 63をナチュラルガーデンから北に向かって、
 最初(角が韓国コスメ)を右に入った所です。
Map
とても良かったので、次の予約もしちゃいました。7/1以降、皆さんも是非行ってみてくださいね。

では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ