2014年12月27日土曜日

クリスマスワイン会




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
12月24日は、某お宅にてクリスマスワイン会でした。ワイン・クリスマス・弊社1周年記念・お誕生日などなど、豪華なパーティー♪
ここは五つ星ホテル?!
豪華な手作りリース&ワイン
最中とフォアグラのコラボ、、、中にはイチジクも♡子供はダメダメw
Merry Christmas!
Happy Birthdayも作ってくれました♡そうです、12月24日、気が付いたら30代になっていました。。。ΣΣΣ(´Д` )ハッ!!
しかし、どうやったら、このようなハイセンスのテーブルコーディネートが出来るようになれるのでしょうか、、、。
皆さまからの差し入れ一品のおかげでもありますが、メインお料理はあの「日本料理 禄」にお願いしました。全部美味しかったです。。。
参照ブログ:スッポンで元気 and お肌プリプリ


あと、ちょっと自慢!バルコニーから夜景を撮影したら、、、
綺麗に取れすぎてビックリ!!場所とカメラがいいんですね、、、
こんな素敵なクリスマス&お誕生日を、カンボジアで過ごせるなんて、私は幸せ者です!引き続き宜しくお願いします♡
では。

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ